オカダン・グラフィック 新作Tシャツ2種

ts0034.jpg

オカダン・グラフィック新作Tシャツ2デザインを販売開始しました。

1つめは「スワンだゾウ」Tシャツ
ステッカーで見覚えのある方も多いハズ。
「アヒル」と言われがちなのですが、この首のカーブはまぎれもなく
「スワン」ですっ。ワンポイントがかなりキュートなデザインです。

2つめは「炎だゾウ」Tシャツ
パオーン!ゾウが吹き出したのは水、ではなくて炎。
遊び心とエネルギーあふれるデザインです。炎のラインの重なりがきれい。

ユニークでデザインセンスが光るTシャツ。どちらにするか迷います。
秋冬にも合うシックなアースカラー。
年中Tシャツ!という方はもちろん、重ね着してもステキです。
(着用写真も準備でき次第、掲載します〜)
サイズ、女子はGSかGM、男子はSかMがよろしいかと思います。
心配な方はお問合せ下さい。

ZOOKADAN〔ことば遊びアニマルズ〕カレンダー2008とポストカードも好評発売中です!


もう11月!? 心はいつでも師走だけど。。
余談ですが、ある環境活動家の方がテレビで言っていました。人の挨拶はまず「お疲れさまです」とか「お忙しいところすみません」というように、まあ忙しがりすぎる、スローに生きよう、ナマケようと。ほんとだなあと思うものの「忙しい」つい出てしまいます。ナマケモノのように生きたいものです。

2007年11月 1日 14:50 | 新商品・入荷情報