どいかや「木ノモノ」シリーズ

どいかやさんが作った「木ノモノ」シリーズを発売しました!

自然といきものたちを愛し共に暮らすどいかやさんの温かい思いがこもった木ノモノたち。千葉県の森で育った木の間伐材や端材をつかい、地元の大工さんと一緒にひとつひとつていねいに手作りされています。絵本の世界とあわせて、自然の美しさ、木の手ざわり、香り、温かさを感じて下さい。

     

木のおもちゃ「でんぐるパンちゃん」発売記念として、
絵本「パンちゃんのおさんぽ」サイン本も限定発売しています。

7月には新しい絵本も発売されるどいかやさん。
この夏には絵本の原画展が開かれます。詳細はこちら

《かやさんちのラブリー猫ちゃんシリーズ》
前回のハーちゃんに続き、今回はチョコちゃんの登場です。
美人で愛想よしのチョコちゃんは木登りも得意
自然の中でノビノビ自由に暮らしている姿はうらやまし〜(と、うちの猫)。

2008年6月15日 07:29 | 新商品・入荷情報