THIS IS IT

THIS IS IT
首から耳の後ろのところにかけてが、ずうっと痛かった。もう初っぱなからダンサーたちに感情移入しすぎて涙をこらえるのに体力使いました。あの最高級のステージが全うされなかった無念さよ。本当にどうして死んじゃったんだろ?あのダンスに歌声!信じられない。しかしメイキング映像として残されたこのフィルムは、エンターテインメントのプロフェッショナル、マイケル・ジャクソンを再認識させてくれました。そして優しいんだ〜マイケル。つねに「with L.O.V.E.」
できることならばライブハウスなどのスクリーンで観たかったな。一曲終わるごとに拍手したかったし、一緒に踊りたかったよ(なんちゃってダンス)。映画館の座席で脳内ダンスしていたので、腕やら脚やらの筋肉が時折ピクピクッと。よしっ、運動不足解消もかねてマイケルの振り付け覚えるぞー!オー!(やっぱ、まずはスリラーかしら?)

2009年11月13日 | ウレシカの気になるモノコト