URESICA 経堂にプレオープン中!

URESICAトップページと店作りブログでご案内しましたが、こちらには載せてなかったので、改めて。
4月1日、ほんとに、URESICA(ウレシカ)経堂にオープンしました!
といっても、まだ店作り中なのでプレオープンといったところです。エイプリルフールのノリで告知したのですが、もうそれでいっか、という話。
「プレ」がとれ、正真正銘オープン!となるのは、どのタイミング?
引き続きやさしく見守っていて下さい。

経堂のウレシカはどんな場所なるのか?今までのウレシカとは違うこと、オンラインではできなかったこと、楽しみながら少しずつ考えていこうと思います。

※店オープンにともない、URESICAの住所・電話番号の記載内容を変更しました。

◎URESICA(ウレシカ)
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-25-13
TEL:03-3428-0807
E-mail:info◎uresica.com(◎を@に変えたアドレス)

小田急線・経堂駅北口からすずらん通りへ入り徒歩6〜7分
セブンイレブン→靴修理店・ハルカゼ舎・Cura2→の先6,7軒め
花屋haneybeeとカフェリーフの向かい、プラモデル屋さんの手前です。

☆現在、不定期OPENにつき不在なことも多いですが、お気軽にお立寄り下さい。
(ただし、商品は少しだけしか置いてません)
オンラインショップでご注文の上、商品の受け取りにご来店をご希望のお客様は、ご来店日時を含め、ご連絡下さい。

2010年4月 5日 | お知らせ