「流行通信」11月号

rtn200711.jpg「都心に動物園出現!!か?」
と、いきなり東スポ風(スミマセン)に紹介して頂きました!のか? いや本当に。「流行通信」11月号、中ほどの特集RTN(流行通信NEWS)に「ウレシカ動物園」展の様子が掲載されました。(110p)ヴァレンチノ、グッチ...、トミー・ゲレロ、ときて、ウレシカですよ。今回、おとなりには吉本のチャドです。特に取材など受けていないのですが、ご来場頂いた編集部のHさんとSさんが純粋に(子どものように)楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。Hさん、オーダーいただいた子、入荷してますよ〜。本屋に行ったらぜひ手に取って見て、よろしければぜひレジまでお持ち下さい。

2007年10月12日 | メディア掲載, ウレシカ動物園