つれづれ090831

台風が近づいています。ワクワクしてしまうのは九州育ちで台風に慣れているから?でも東京で住む部屋には雨戸がついていたことがなく、ガラスを叩く暴風雨に植木鉢飛んできたらどうしようといつもビクビク。

キラキラしたいんだ〜ハレルヤエブリデイ♪
話は変わり、先週金曜日に渋谷へ曽我部恵一バンドのライブを観に行きました。必死で全力投球、そして心から楽しそうな姿に人は引き付けられ感動するのだなあ。ギターを放り投げて歌った「永い夜」は泣きそうなくらいグッときたし「青春狂走曲」からラストへ突き抜ける会場の盛り上がりはすごかった。MCで映画『レスラー』に感動して俺らも頑張ろうと思ったって話してたけど、ソカバン観て私もそう思ったよ。
あとで知ったのですが、超満員のライブ会場にはまのゆかさんもいらしたそうです。ちょうど新商品のことでメールのやりとりをしていたところだったのでびっくり。翌日mamechanカレンダー2010が届きました。近日発売予定です。

2009年8月31日 | ウレシカつれづれ