カウンターできちゃった

カウンター越しのモジャ。久々に「店作りブログ」らしいことを。

先週、店を臨時休業してカウンターを作りました。といっても作業は実質、土曜一日だけでしたが。今回も頼りになる助っ人に手伝ってもらいました。

奥、レジの事務机がカウンターになりました。現在イベント展示がないのでちょっと殺風景に見えますが。あと、黄緑のパーテーションはどこへ?カウンター作りの様子のことも、後でまた書こうと思います。

本日から、次回展示『家のなかの動物園』日用品とシュライヒのポラロイド写真展のスタートも含め、11/8(月)まで続けて店開けます。火・水も営業。ちょっと雰囲気変わったウレシカ店舗へ遊びに来て下さい!

2010年10月31日 | 棚とか内装コメント (3)

コメント(3)

カウンター、すごいいいかんじ!

髪型変わったね!

>うってぃ
いいっしょ!OGY様のおかげです。

>白うささま
伸び放題ほったらかしパーマです。楽ちん!

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。