学生

d081029.jpg最近のブログ、手を抜き過ぎじゃない?と友人から誠にごもっともな指摘をうけました。4月下旬にスタートしたこのブログも早いもので6ヶ月。風邪で一週間休んだものの、ほぼ毎日更新していること自体が3日ボウズの僕としては自分の事ながら奇跡的な感じがあります。 キューバの明るい雰囲気とキューバポスターのカッコ良さを伝え、そしてポスターをお買い上げいただく、という趣旨というかミエミエの目的で始めましたが、途中からはポスターのアップもすることなく、まったく無関係の日常グダグダ話を書き始めてしまいました。ドーデモイイ内容のこのブログでもページビューは毎日コツコツありまして、半年の終わりにあたり、見ていただいている方に御礼申し上げるとともに、これまで通り、ゆるーく、やっていきたいと思っております。まだまだお付き合いください。

2008年10月29日 11:47 | キューバの人