写真展御礼

d100602.jpg

5月20日から30日まで開催したキューバポスターとダイ小林写真展。「やっちまおう」という軽いノリの写真展だったのですが、たくさんの方にお越しいただきました。
楽しそうに観ていただいている方がいれば嬉しくなり、一瞥して店を出て行かれるお客さんがいれば(多数ですが)落ち込んだりと、なんとも気持ちの振幅がデカい10日間でした。それでも、お客さんとキューバビールを飲んだり、旧い友達が作家っぽくしている僕の展示を大爆笑してくれたりして楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました!

さて、お客さんに投票いただいた「ナンバーワン・キューバ人を決めよう」の結果です。
投票総数:121票で栄冠に輝いたのは、10票の葉巻のおじさんでした。
2位は、犬とおじさん(7票)、3位は、白いヒゲの葉巻おじさんとボウズのおじさん(6票)でした。
1位のおじさんには、今度キューバに行くときに、探して賞品を渡したいと思っています。(会えるのか?)

ウレシカでは、楽しい展示やイベントをやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!

2010年6月 2日 16:40 | |