食堂

d081125.jpg昨日、ネットで探したバスケットボールクラブの練習に参加しました。6年ぶりのバスケ。願いはただひとつ。怪我をしないことだけ。体育館に到着後、しばらく放置され、新人の辛さを味わうもゲーム形式の練習に出場。うおー楽しいぞ、バスケ!と思ったのも最初の2分。僕は以前から、酸欠になるとウンチをしたくなるという恥ずかしい体質の持ち主で、地獄の12分後、息を切らせながらやっぱりトイレ直行。こちらはブランク関係なし。驚きのサイズを出したあと、またゲームに戻りましたが、今度はライオネス飛鳥みたいな巨大な人にガシンガシンと攻められコテンパンにやられました。でも楽しかったです、バスケ。怪我もしなかったし。

2008年11月25日 13:52 | キューバの人