ウレシカ動物園:メディア出現中

senken.gif

ファッション関係者にはメジャーな新聞「繊研新聞」9/6発売に掲載されました。ギャラリーの担当者さんからお知らせ頂いたのですが、ファッション情報以外で取り上げられることはなかなかないそうで、とても有り難いことです。あ、でもTシャツも販売しますよ。オカダン・グラフィックの新作T、カワカッコイイです!

さらに、ラジオで「ウレシカ動物園」を聞いたという情報が!しかもJ-WAVEのe-STATION GOLDって、えー!私好きでいつも聞いてる番組ではないの〜先週の金曜日?聞きながら仕事してたハズ・・ちょっと郵便局行ったかも・・ミンシルさんかタスクさんの声で「ウレシカ動物園」聞きたかったなぁ。

他にもWEBや雑誌でもご紹介いただいているようで、すごく嬉しいんだけども、まだまだ準備に追われている私としては焦る一方なのでした。シュライヒ、イベント用に沢山発注したつもりだけど足りるかしら。。

昨日、イタリアからマリアエリサの木版画ノートが届きました。カ、カワイイです!只今、会場に持っていくチェコ絵本を仕分け中です。60〜70冊位は運べるかなと思います。(改めて絵本を開くとあれもこれも自分のモノにしたくなるのが悪いクセ)いずれも一点ものですので、お早めのご来場をお勧めいたします。

2007年9月12日 | メディア掲載, ウレシカ動物園