シュライヒ2009年新商品

シュライヒ2009年新商品が入荷しました!

アフリカのサバンナをつくるのにマストなガゼル親子とヌー親子に、キリンは水を飲むメスと草を食べるオスが増え超充実!ヒョウ、ミーアキャット、ダチョウ、フタコブラクダの子どもたちも仲間入り。牧場の動物には、シュバビアンハール・ブタ(オス)、ホルスタイン牛(仔:座)、そしてヒヨコが新登場です。

個々の商品撮影がまだですが、お待ちかねのお客様に早くお届けしたく、先に販売スタートいたします。個々のサイズなどの情報はもう少しお待ち下さいね。

☆1/30追記
シュライヒ2009新商品・ページ更新しました!

そして、残念ながら今年廃番となってしまった動物たちもいます。

オランウータンオランウータン(仔)インドサイラマワシミミズクオウム野ウサギ(グレー)ネコ(立)ネコ(グレー)ハムスターフェレット雄ヤギ雌ヤギ仔ヤギカシの木(大)、など・・・

えー!なんでなんで?!と叫びたくなるサヨナラ・ラインナップ・・・
こちらはメーカーの在庫がなくなり次第、販売終了となりますのでお早めにどうぞ。

今後そのほかにも、新旧モデルの入れ替わりが予定されています。
また、シュライヒ社の事情より一部商品の価格の改定(タグの色が変更)も決定しています。(※今現在ウレシカで販売している商品については変更なく表示価格での販売です)詳細についてはまた追ってお知らせいたします。

2009年1月22日 | 新商品・入荷情報