キラキラ(退院しました)

シャバの空気はうまいっ!(とりあえず使ってみたい台詞)
久しぶりに歩く外の世界はキラキラ輝いていましたよ。

実は今回、卵巣膿腫の手術を受けてきました。初めての手術と入院で色んなことを学び、考え、出会い、自己確認、まさに"旅"のような日々(ひとところに長く留まっていられないのも旅と同じ?術後回復が順調なのをいいことに当初のスケジュールより2日早く退院させてもらいました)。患者として入院体験し、病院ってすごく良くできた組織だな〜と心底感心。医療現場で働く人たちにあらためて尊敬と感謝です。
そして、女性で婦人科検診受けたことない方へ、今は何ともなくとも受診をお勧めします。病院へ行こう!(長くほったらかしていた自分のことは棚において...)男性もレツゴー人間ドック!こんなサイトもありました。» 人間ドックのここカラダ
また"旅"で感じたことをボチボチお伝えできたらと思います。

さて復帰早々、再入荷商品がありますので、続けてお知らせしますね。

2009年2月12日 | ウレシカの旅