フジテレビCS「男おばさん+」シュライヒ登場

久しぶりの更新 from Hospital !(まだ病院です...とほほ)
ちょいとお知らせです!

フジテレビアナウンサー軽部真一と笠井信輔が送るエンタメ情報番組「男おばさん+」に、URESICAでも大人気のシュライヒ動物フィギュアが登場します!

今回番組では映画「旭山動物園物語〜ペンギンが空を飛ぶ〜」を取り上げ、その際にシュライヒの動物たちも紹介されます。スタジオゲストはタレントの前田愛さん。番組契約されている方しかご覧いただけませんが、ぜひチェックしてみてください。テロップで URESICA(ウレシカ)をご案内いただいています。今回、撮影にあたり協力させていただいたのですが、番組担当の方にお電話いただいた時は「オトコオバサンの○○と申します」と言われ、頭がハテナ?マークでいっぱいでした。

フジテレビ721+739 「男おばさん+」
【721】 2/11(水)〜2/17(火)
【739】 2/13(金)〜2/18(水)
 #42 (20分番組/詳しい時間帯はホームページをご覧ください)


さて、入院手術を経験し、順調すぎる回復に少々自信過剰になっている私。元気を持て余してこっそり屋上で踊るほどピンピンしていますが、病院の治療スケジュール上まだ釈放されず、あと2日の辛抱!だけど、まあ旅気分で楽しんでいます。
事務所には再入荷を待っていたモビールなどの商品がすでに到着しているらしい。復帰次第商品アップしてお知らせしますね!

2009年2月 9日 | メディア掲載