ウレシカ古本市のようす

今回の古本市、ウレシカの東欧古書以外は、出品者それぞれの蔵書から出していただいた本が集まっています。いつもお世話になっている作家の方々、ウレシカ店主とその友人、ご近所店主(芝生ハルカゼ舎、花屋ハニービーなど)この本私も持ってる!とカブる本もあれば、こういうの読むんだ〜(にやにや)という本もあったり、けっこう面白い。充実のラインナップとなりました。


さて、5/1(火)は火曜日ですが営業します。2周年といって何かノベルティを用意しているでもなく(間に合いませんでした...)初心に戻ってオープンします。平日ですが、お休みの方はぶらりと遊びにいらして下さいね。
経堂すずらん通り散策にぴったりの季節です。世田谷レンタサイクル がやリンもオススメ。

いつも遠くから来てくれる女の子が手渡してくれたお手紙付きのお花。カナちゃんありがとう!


ウレシカ古本市 2012
〜5/7(月)
 ※5/2(水)休み 12:00〜19:00

2012年4月29日 | 展覧会・イベント情報