配達記録サービス終了のお知らせ

日本郵便のサービス、配達記録が2月で終了していました!3月1日から配達記録は廃止とのこと。すっかり遅れてのお知らせですみません。すでにお受けしていた配達記録付き郵便でのご注文分については、簡易書留での発送とさせていただきます。配達記録との差額90円は当店にて負担させていただきます。

◎特定記録 +160円
3月から「配達記録」が「特定記録」というサービスに変わりました。
差し出しの記録は残りますが、受領印なしでポスト投函、投函後の紛失・盗難等の補償もありません。

◎簡易書留 +300円
配達員の手渡しで受領印・サインをいただくため間違いなくお手元へお届けできます。
(※50gまでの定形外郵便物を簡易書留とする場合、郵便料金 120円+特殊取扱料金 300円=420円)

簡易書留、特定記録での郵送をご希望の方はその旨お知らせ下さい。
»詳細は日本郵便ホームページへ

ウレシカとしましては、商品を確実にお手渡しできる配達方法をお勧めしていますが、遠方からのご注文や送料をなるだけ抑えたいお客様のご要望にお応えするため、郵便やメール便での発送も承っております。紛失や盗難がご心配な方は、クロネコヤマトの宅急便か、簡易書留をご利用下さい。

ゆーせーみんえいか、どうなのよ?と個人的には首をひねることが多いのですが、今日発売された記念切手は大人買いしちゃいました。週刊少年漫画50周年サンデーとマガジン!バカボンにラムちゃんにパーマンにまことちゃんにジョー!

2009年3月17日 | お知らせ