ここ数日の作業とお客様

棚を

付けました。

衝立を

塗りました。

他にもこまごまあるけれど割愛。ブログ更新が追っつかないヨ〜。。

立ち寄っていただいたお客様もたくさん。ありがとうございます!
カメラがなくてお顔ショットできなかった皆さま、またお立寄り下さい!

プレオープン初日の一番客だったオオタケ・ペコちゃんが手作りのおやつを持って遊びに来てくれました。スティールパンを弾けるというペコちゃん。キューバポスターやメキシコ雑貨もあるし、中南米イベントとか面白そう。お茶のあとは箱作りのお手伝いをしていただきました〜トンテンカン。釘も打てる店、です。

笑顔がすてきな男性はKANETOMI DESIGNの金子さん。経堂でお仕事されているそうです。今日は確かに暖かかったけど一段と爽やかだ。また遊びにいらして下さい!
お向かいのhaneybeeさんで買った花束を持っているのはマサミさん。「乙女湯のたしなみ」という銭湯でのイベントなどされています。銭湯がポツポツ姿を消して寂しい昨今、ユニークでステキな活動ですね。

左:キャッチボール帰りのご近所さん、mi♪さん、高根沢さん、優さん。
右:長崎から上京中の幼なじみムッチンと、その友達で経堂在住のカオリン。
お立寄りありがとうございました!また来て下さいね。

2010年4月10日 | 棚とか内装, お客さまコメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。