ゲバラTシャツ2

d080722.jpg久しぶりのブログ更新になります。 先週月曜の夜からヒドイ風邪を引いてしまい、2、3日で良くなるだろうと思っていましたが、見通しの甘さは相変わらずで1週間もかかってしまいました。 今回の風邪は、未体験ゾーンの38度以上の発熱。婦人用の体温計をギュイーンと振りきり、焦りが倍加。精子存亡の危機にまで発展したこの状況を乗り切るには、安静にするしかないっ!とヒタスラ眠り、いや何かに没頭して細胞を活性化させなアカン!ととっくに攻略し終わったパタポンを再びやりこんだり、やっぱり栄養でしょ!とウナギを食べたりと右往左往。何ひとつ効果がわからず、なんとか良くなってきました。

心配おかけしましたが、今日から元気にブログ再開します!!

2008年7月22日 16:34 | キューバの人コメント (2)

コメント(2)

治って良かった?
でも、夏風邪は長引くというので、油断は大敵!
栄養補給してね。

元気になったよ。
お互い気をつけよう!