再開

d100105.jpgあけましておめでとうございます! 長い間、無かったことになっていたこのブログ。再開を望む声は、まるでないのに、また始めちゃいます。

今回は、中欧編!
と鼻息荒くいきたいのですが、キューバと違い、人の写真はほとんど撮れませんでした。
ヨーロッパの都会的で忙しそうな場所では、写真をお願いすることはなんとも気が引けたのに加え、言葉の壁も分厚く、ドイツ語、チェコ語、マジャール語、ポーランド語と寄った4カ国すべて違う言語。「ありがとう」しかしゃべれないのでは、撮影の突破口は開けん、ということが身に染みました。

そんなわけで、スタート初日から写真の少なさに早くも弱気ですが、今年も1年ウレシカ共々よろしくお願いします!

写真は、ブダペストのバスで会ったおじいちゃん。
蚤の市への降車バス停を聞いたのですが、うまく伝わらず、結局この後2回バスの乗り直し(涙)

2010年1月 5日 09:53 | 中東欧編コメント (3)

コメント(3)

あけましておめでとーございます☆
ブダペストおじいさん、しわ加減がかっこいい。
スナップ、風景写真より人物写真が好きデス。
密かに再開を望んでましたよ♪

shigeri
あけましておめでとう☆
忙しくウロウロしていたので、人の写真はほとんど撮れなかったけれど、今回もコツコツゆるーく更新していきます♪
D

(I mean that among the best way feasible Kelly. Respect.) She's headed into The Today Show carrying a Chanel Classic Flap among a finish that we're going apt refer to as pearlized seafoam. Shop Kate Spade via Nordstrom.And straight behind apt Hermes, this period with a pretty orange-pink Hermes Kelly.