ウィーンの自転車4

d100129.jpg最近の腰の痛み
朝★★
昼★
晩★★★
昼は楽です。

2010年1月29日 10:57 | 中東欧編コメント (2)

コメント(2)

今朝、Dちゃんと自転車旅行に出かける夢を見ましたよ。(夢の設定では)あこがれのビアンキに乗ったDちゃんが、無印の小径自転車に乗った僕をあっという間に置いてけぼりにして行っちゃいました。あぁぁ。。。
腰はぜんぜん平気みたいでした☆

福岡の自転車事情、チャリエンジェルズのおかげでマナーが少々良くなった気がしますが、なんだか窮屈な感じデス。
彼女らの活動は正しいことだと思いますが、罪悪感とストレスがかかりすぎます。

シゲリ
それは楽しい夢ですねー!
ドイツのマインツという街を流れるライン川でのチャリ旅は、もう夢のようだった、と顔を赤らめて言われたことがあります。
今晩は、ライン川を南下して、スイスまで走りましょう。僕はビアンキで。
チャリ・エンジェルズ、ビックリした。