ブダペスト駅で会ったウクライナ女性

d100409.jpg15年前に吉祥寺の焼肉屋でバイトをしていました。 当時、たびたび副店長に怒られていた僕に「大ちゃんの言葉遣いはまるでなっていないけれど、お客さんにキャラクターは伝わっているから、そのままでいいよ」と店長のYさんから言われました。この言葉は、若く鬱屈していた僕には本当に嬉しくて、おかげで僕はその後もずっとそのままです(笑)
その店長Yさんが独立して開いたお店が「1ヶ月予約の取れない焼肉屋」になっていることを友達のブログで知りました。なんでも国産牛が安くて旨く、連日満員だそうです。いきたいなー。
焼肉問屋 牛蔵
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F

2010年4月 9日 10:36 | 中東欧編コメント (2)

コメント(2)

牛蔵、練馬高野台に住んでた時に
何回か行ったことありますよ〜。
隣の駅だったけど、
美味しくて安いと有名でした。

行ったことあるんですか!?
ぜひ今度行きましょう!
D