クリスマスにモンスターをつくろう!

《モンスター・ワークショップ 第2弾》
「クリスマスにモンスターをつくろう!」
講師:丹地 香
12/19(日)14:00〜

※満席のため受付終了

大好評だった丹地香さんのモンスターワークショップを再び開催します!前回は自分の靴下を使いましたが、今回はクリスマスプレゼントにもしていただけるように、材料はすべて丹地さんにご用意いただきます。自分ではなかなか揃えられない色とりどりの生地やパーツから選ぶ楽しさ!つくったモンスターは大切な人に贈るのもよし、もちろん自分へのプレゼントにするもよし(手放したくないかも)です。

★参加費 2,800円(材料費込み)
★定員 10名(要予約・ウレシカへ)
※11/27追記:満席になりましたので、受付を締め切らせていただきます。

ワークショップは2時間程を予定しています。
参加される方は、簡単な裁縫道具(針と糸)をご持参下さい。
お持ちでなければ貸し出しいたします。

» 前回のワークショップの様子はこちら

2010年11月23日 | 展覧会・イベント情報, ワークショップ・イベント