ニューポジご紹介と店舗新商品など

クリスマスも終わり、年末の慌ただしくも心が浮き立つ特別な数日間が残りました。
遅れましたが、今年クリスマスにウレシカでデビューしたステーショナリーブランド、NEW POSITIONS patterned papers(ニューポジションズ パターンド ペーパーズ = 略してニューポジ)をご紹介します。

NEW POSITIONS patterned papers
(ニューポジションズ・パターンド・ペーパーズ)

ウエハラサチコ(デザイン・製本)と田中智美(シルクスクリーン刷り師)による、オリジナルパターンペーパーとステーショナリーの新ブランド。 一枚一枚手で刷り上げた紙を使い、さらに一つ一つ手で組み上げた、上質でキュートな箱が揃いました。 とっておきの品を入れたり、大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

「ニューポジションズ・パターンド・ペーパーズは、手製本やカルトナージュなど、紙を使ったクラフトをはじめ、様々な創作活動をシルクスクリーンならではの美しい色や柄でお手伝いいたします。 また、オリジナルのステーショナリー企画・制作し、日々の生活を楽しく豊かに彩るようなものを発信していきます。」
今後のニューアイテムにも期待大です。

シュライヒのウサギを入れて贈り物にされる方も。

アンティークの切手を入れてもステキ。


この他にもウレシカ店舗にはWEBサイトに掲載していない商品も色々と取り揃えています。白山陶器からは手描きの花模様が美しいブルームシリーズや魚模様のトレイなど入荷しています。
クリスマスリースでも大好評だった花屋honeybeeさんとのシュライヒコラボ、今回はお正月飾りができました。写真撮るの忘れちゃいましたが、しめ縄に干支のウサギがちょこんと乗ってるかわいいお飾りです。年賀状は正月に書く!という方にオススメなウサギのポストカードもありますよ。

ウレシカ店舗、年内営業は12/29(水)まで。経堂へお越しの際はぜひお立寄り下さい。年始、初売りは1/6(木)スタート!シンクロナイズ堂がやってきますよ。
»来年のイベントはこちら

※オンラインショップからのご注文は年中無休ですが、新年1/1、1/2は受注発送業務をお休みいたします。年内発送をご希望のお客様は12/30午前中までにご注文手続きをお済ませ下さい。(北海道・九州は12/29まで)

2010年12月27日 | 新商品・入荷情報