丹地陽子 作品展「みてない夢のはなし」1/20〜1/31

シンクロナイズ堂 in URESICA 昨日で終了いたしました。
たくさんのご来店にお買い物、ありがとうございました!
お買い物しそびれた方はシンクロナイズ堂オンラインショップでぜひ。

さて、今週木曜日からはウレシカ2011年初の展覧会を開催します。

丹地陽子 作品展「みてない夢のはなし」
会場:URESICA SHOP & GALLERY(世田谷区経堂)
会期:2011年 1/20(木)〜1/31(月)
時間:12:00〜19:00
※1/25(火)休み

書籍や雑誌の装画で活躍中のイラストレーター、丹地陽子さんの個展。
夢をテーマに描き下ろしたイラスト作品を展示します。
作品販売、関連書籍、グッズの販売もいたします。

一見、そうとはわからないのですが、デジタル(Photoshopなど)で絵を描かれる丹地陽子さん。しかし今回の展示作品は、絵の具で描かれたアナログな作品なのです。丹地さんの生絵!(ていうのかな?)これはなかなか観られない。楽しみな展示になりそうです。(ちなみにDMの絵はデジタル画)

マイコミジャーナルのクリエイター100選でも丹地さんのインタビューが読めますよ。
(※11月の個展と書かれているのが今回の作品展です)

2011年1月18日 | 展覧会・イベント情報