春うらら、まだまだ作業中!

壁と天井の合板に打たれたタッカー(ホッチキスのようなもの)の穴が目立つので、二度塗り前にパテで埋めることに。大工さん「おまけして多めに打っておいた」て言ってたなあ。並行してドアの色の塗り替えも進める。薄いグレーをざっと塗ってイメージに合うか確認中。ちょっと薄すぎるかな〜でもモルタルと色近くていいかも。

部屋の内側からペンキを塗っていたら、コンコンとドアをたたく音。開けてみると、わあっ!おなかがまん丸の山田美津子さんと娘ちゃん。ロバロバカフェ帰りに立ち寄ってくれました。次にお会いするときには新しい家族が一緒ですね。お世話になってる皆さんをブログに登場させる企みにご協力いただき、記念撮影パチリ。うれしい春の再会でした。

2010年3月13日 | ペンキ塗りコメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。