きみどり

黄色2+若草色1 = きみどり!

下地に白を塗った衝立(パーテーション)を黄緑色に塗る。途中でちょっと遊んでみました。企画や展示にあわせて色を変えたり、絵を描くのも面白そう!

できた!!あと、細めの棚板を渡してもいいかも。

ペンキがあまったのでママチャリを塗ってみたら、一気におしゃれバイシクルに!

もらいもんのデスクをお色直し中。店作りレギュラーメンバーのシゲちゃん。

開店祝いの日本酒と鳩サブレを抱えて登場したのは鉄嫁ヤシキとおとうちゃん。熨斗付きが嬉しい。ありがとう!お礼にペンキ塗りをどうぞ!着くなり作業着と刷毛を渡される二人。前は塗らせてもらえなかったからと喜んで(?)衝立の裏面を塗ってもらいました。
作業が終わったら打上げ(そのためにやっているとも言う...)。居酒屋吾平で呑んだあと「二日酔い展」開催中のさばのゆで閉店まで。もちろん翌日は二日酔い。

2010年4月13日 | 棚とか内装コメント (2)

コメント(2)

二日酔い上等!
日本酒ね、できるだけ陽が当たらないところに置いた方がよいと思うの。帰るときに置いてたところ、目出度い感じだけど、陽当たらない?
写真見て、ちょっと思い出した。
ってゆーか、早く呑むのがいいよ。だから開店して。

上等! なのか?
日本酒そうだね。これから店行くので移動させます。
そんでもって、早々に鏡開き的なことをやりたい。
ありがとねー。

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。