なにしろラジオ好きなもので。

BRUTUS 657号、あとで立ち読みしよーと思ってたら、どこのコンビニも本屋も売り切れ(うちの近所のしょぼい本屋ではね)amazonでも高値がついちゃってるし。ラジオ好き結構多いんですね。私も仕事中いつもラジオをかけてます。ほとんどFMですが(特にJ-wave「Groove Line」とカビラさんは必聴)、朝は最近、interFM「GMG」ジョージの番組が面白い。このBRUTUSで番組が一切取り上げられていないことに「アウトサイダーがみんなに好かれてどうする!上等だよ」てなことを叫んでたのがサイコーでした。AMの面白そうな番組もチェックしたいので、大きな本屋へ探しに行こうかな〜。手に入らないと欲しくなる、THEブツヨク!

BRUTUSには入院中も退屈を紛らわせてもらいました。品数が極端に少ない売店の雑誌コーナーにカルチャー系では唯一毎号入荷されていて、前号「みんなで農業」特集もかなーり読み込みました。暖かくなったらベランダ農園だな。

2009年2月22日 | ウレシカの気になるモノコト