ウレシカ営業しています(商品発送について)

世界がひっくり返るような昨日の地震。みなさんご無事でしょうか。一人不安な夜を過ごした方、やっとの思いで帰宅された方、ご家族の安否のわかっていない方もいらっしゃることでしょう。陽が射す穏やかな経堂すずらん通りと、信じられない報道映像のギャップに胸が締めつけられます。
皆様とご家族のご無事を心からお祈りします。

東京は震度5。激しい揺れにあいましたが幸いに店舗も店主2人も(+猫1匹も)無事でした。本日3/12(土)も明日も通常営業していますが、どうぞ無理な外出はお控えいただき、歩きや自転車範囲のご近所さんは落ち着いたらぜひ。心配はつきませんが「大丈夫だった?」とちょこっと話をするだけでお互い落ち着くこともあります。家族や友人はもちろんですが、近所のお店も少しでも心の支えになれたらなと思います。
甘いお菓子とジャムと珈琲豆もありますよ。

※追記
3/12(土)は、18時までの営業とさせていただきます。
ご来店予定だった方には申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。

【オンラインショップでご注文のお客様へ】
ご注文いただいた商品は随時発送準備を進めております。
本日も発送いたしますが、地震の影響でヤマト運輸から配達遅延のお知らせが入っています。地域によりますが、下記サイトをご覧いただき、予めご理解ご了承いただけますようお願いいたします。
ヤマト運輸のお知らせ

2011年3月12日 | お知らせ