ウレシカ古本市スタート!

第2回ウレシカ古本市はじまりましたー。

入って右の壁側には洋書や翻訳絵本、日本の絵本や児童書などお買い得なラインナップ。奥の棚はチェコやハンガリーで買い付けてきた古書絵本コーナー。古き良き味わいの紙と印刷、美しいイラストを楽しめるヴィンテージ物もあり。(※店入口すぐ右の棚は国内新刊本です)

店内左の棚と手前机の上はシンクロナイズ堂コーナー。

海外インテリア本の他、国内の文科系、絶版書籍などレアな品揃えです。好きな人はおおっと食いつく、分かる人には分かる感じ(雑な紹介ですみませぬ)。岡本太郎「今日の芸術」なんかもおおっという感じです。
他、ウレシカとその友人出品によるお買い得書籍と雑誌が沢山ございますよ。

焼き菓子ココリのお菓子もやってきました!大人気の黒糖チョコレイトブラウニー。絵描きでもあるココリのやまぐちめぐみさんがひとつひとつ工作して描いたもの。おいしい作品をどうぞ召し上がれ。クッキーも色々な形とお味そろっています。ご好評いただいた珈琲豆ウレシカブレンドも入荷しました。読書のお供にどうぞ。
※お菓子は今回入荷分が売り切れ次第終了ですので、お早めにお求め下さい。

第2回 ウレシカ古本市
4/28(木)〜5/8(日)
12:00〜19:00 ※期間中無休です(火曜、水曜も営業)

2011年4月28日 | 展覧会・イベント情報