どいかや絵本「ねこのうたたね」原画展〜2週め

どいかやさんの新作絵本「ねこのうたたね」原画展、2週目スタートです。

「みてニャ」どいかやさんが描いてくださったねこちゃんの絵がお出迎え。

絵本と原画あわせてご覧下さい。どいかやさんの絵本も取り揃えています。

ポストカードやグッズもいろいろ。自然のことを考えた素材が使われています。

焼き菓子ココリのお菓子も入荷しました。

かわいくて美味しい人気のブラウニーも今回は、ネコ、猫、ねこ。

クッキーもネコ。ねこちゃんお菓子は残りわずかとなっていますが、他にも美味しいクッキーが届いています。ココリファンのみなさま、お早めにどうぞ。

「ねこのうたたね」ポストカード募金も引き続き受付中です。

どいかや 新作絵本「ねこのうたたね」原画展
6/9(木)〜7/4(月) ※火・水 休み 12:00〜19:00

2011年6月16日 | 展覧会・イベント情報