モンスターがやってきた!

新作モンスターがやってきました! ぎゃぁ〜かわゆい!
ひとりひとり個性的なキャラクターたち。今回の新作はさらにまた手が込んでいます。新作コウモリと一緒に、近日WEBショップに掲載予定です。(撮影準備のため、今はお店にいません)
4/23追記:WEBショップに掲載しました

モンスターたちの生みの親、丹地香さん。パッチワークやアクセサリなど細かいこだわりと手仕事の温かさを大事にひとつひとつ作られています。2つとして同じモンスターはいません。大切にお預かりします!

そして、はまのゆかさんも遊びに来てくれました。現在発売中の『新13歳のハローワーク』『13歳の進路』(村上龍・著/はまのゆか・絵/幻冬舎)のイラスト制作裏話など聞かせていただいたり。5〜6月の京都での絵本原画展DMとmamechanぬりえカードをお店でお預かりしました。絵本やグッズも少しずつ置いていきますので、お楽しみに。


他にも、田中清代さんらが参加されている「BLUE BOOK GROUP 世界の絵本原画展」関連のチラシをお預かりしています。絵本やアートに興味のある方にはぜひおすすめしたい展覧会です。(詳細、続きはこちらへ

2010年4月16日 | お客さまコメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。