立て看板を作る!(続き)

黒のペンキを買ってきた。一番の難関である細い文字を、面相筆でちまちまと。
ちょびっとはみ出てるけどご愛敬ってことで。

葉っぱを一枚〜二枚〜と塗りながら、オカダン(このマークを作ってくれた)に葉っぱ少なくしてもらえば...と一瞬思う。けど出来上がったら、やっぱコレ!いい感じ。

でけた!ひとまず片面!(もう一回同じの描くのか...)とりあえず、これで素通りは少なくなるはず。駅と反対側から来たら気づかないかもだけど。
オープン時は、この看板を外に出してお待ちしています!

ここで一息。経堂のかわいいコレクション♪(アド街風なつもり...スミマセン)

左:シュライヒのリスをお買上げ頂きました。ありがとうございます♪
右:お向かいの花屋「honeybee」の店主さん。友人から開店祝いにもらったフラワーベースにアレンジしていただきました。ありがとうございます♪

honeybee(ハニービー)さんは、とってもセンスのいいお花屋さん。
お向かいの借景で、当店もいつも緑に包まれているような気分になっています。

2010年4月23日 | 外装と看板, お客さま, 経堂・ご近所コメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。