5月1日 本気で(?)オープンしました!

4月も後半に入った頃から、工具とか片付けちゃえば普通に店じゃん?もう出来ちゃった?と思いながら、あえて店作りの痕跡を残していた。何だろう、この気持ち。夏休みが終わっちゃうような。最後の判子を押すのをためらう結婚前の足掻きのような感じ(女の私ですが)。終わりじゃない始まりなの♪そんな歌もあったっけ。
そして、私たちは5月1日、ドライバーをそっと片付けたのでした。ちょうどその日はスズランの日だそうで、乙女湯のマサミさんにスズランの鉢をプレゼントしていただきました。わーかわいい!ありがとうございます。

そして、同時に「ロバロバ便乗!ウレシカ古本市」スタート!

我が家の蔵書を日々自転車で運ぶ。友人達からの嬉しい差し入れ本も届いた。

お客様にもたくさんご来店いただきました。ありがとうございます!
ペンキ塗りを手伝ってくれたウテモモも差し入れを持って来てくれたので、閉店後4人で太田尻家へ。ふう〜美味しいごはんとお酒、幸せなひととき。

正式にオープンしたということで店作りは終わり?ではなく、これからもちょこちょこ手入れをしていくだろうし、イベント毎にも変化すると思うので、このブログも引き続きのんびり更新していきます。よろしくお付き合い下さいませ。

2010年5月 6日 | 店作りについて, 展覧会・イベントコメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。