ギャラリーっぽくなった!?

20日からスタートした「キューバポスターとダイ小林写真展」
キューバということで「情熱的な感じで」とお向かいのhaneybeeさんにバラを活けてもらいました。ステキ。

展示販売していた商品もキューバポスターとメキシコ雑貨にがらりと変え、すっきりとさせました。だいぶギャラリーっぽくなった。

え〜こちら"作家"のダイ小林さん。スナップ写真、数で勝負です!
思いつきで本日より「人気投票!」を始めました。100人以上のキューバの人たちの写真から、好きな人の写真にシールを貼ってもらっています。ご来店頂いた際にはぜひご参加下さい!

メキシコの民芸品も展示販売しています。

そして、久々にお客様フォト!少し前にさかのぼりつつ・・

古本市にご来店いただいた台湾出身のイ・ヨさん。ノートに訪れたお店をスクラップされているそう。ウレシカも載せていただいてる!ありがとうございます!
右は、店作りでも色々とお世話になったサチヨ先輩とダンナさま。

開店祝いをありがとう!ノリオちゃんとアッコちゃん。
そして、キューバ展が始まって最初のお客様。去年私が入院中にお世話になったヨウコさん(ROCK!!フジロックで再会)とお友達サトウさん。

VOSAPOマイコちゃんと"旅するパン屋"ツキモバザールのモッチャン。
古本市のお客様が話してみたら超ご近所で、今やすっかり飲み友達のシノとリカ。

他にもたくさんの方とお話しさせてもらいました。
て、ギャラリーだよね?もう少しそれらしく、大人しくしてようかしら?


【5月のウレシカ実店舗営業スケジュール】
OPEN:5/20(木)〜24(月)27(木)〜30(日)12〜19時
CLOSE:5/25(火),26(水),31(月)

»営業カレンダーはこちら

2010年5月21日 | 展覧会・イベントコメント (6)

コメント(6)

ダイ小林さん、おめでとーございます♪
僕も見に行きたいな〜。

シゲリン、ありがとうー!
またキューバに行きたい!

先日はどもでした☆
いやぁ久々に会えてたのしかったです♪
あたしもあの界隈に引っ越したいなぁ。。。
でも、千葉からでれないなぁぁ(涙

フジで会えるの楽しみです!
Rock!!!

ヨウコさん、こちらこそ楽しかったです!髪がウニウニになっていて誰だかわかりませんでしたよ。今度は飲みたいです!ROCK!!

こんにちは〜
イヨです。
ブログに私のことを書いてくれて、ありがとうございました
見てちょっと恥ずかしいね〜
でもとても嬉しい!!
ネットで友達に”ねね〜見て見て〜いいんじゃない!”(笑)

友達の夢は自分の店が欲しいですね。
ウレシカさんのことに紹介してあげましたよ
綺麗な夢と思います。

(目茶苦茶に日本語を使ってすみませんね)
おととい
小林さんにお世話になりました
楽しかった、
ありがとうございます :D

很開心、
謝謝!!

イヨさん
日記書きましたか(笑)
キレイに面白いものが整理されたイヨさんの日記、最高です!
ドンドン増やして、また店に来たときに見せてください!

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。