ゼブライオン経堂をゆく(その1)

現在、ウレシカ SHOP&GALLERYで開催中の「オカダン祭」には、しりとり遊びから生まれたZOOKADAN(ズーカダン)という動物たちが大集合しています。ズーカダンとは、例えば、サイ + イヌで「サイヌ」というぐあい。その仲間、ゼブラ+ライオン=「ゼブライオン」が経堂をお散歩しています。
はてさて、今日はどこへ行くんでしょうねぇ〜♪

まずはこちら。このステキなお部屋はどこでしょう?

ヨーロッパのアンティーク家具や可愛らしい小物がたくさん!

乙女をトリコにするステキな雰囲気の空間は、ご近所のリンファさん。
ウレシカからすずらん通りを少しだけ奥に進むとすぐ右手にあります。

» lihn fa(リンファ)


さて、お次は・・?

出版社兼本屋兼カフェときどきイベントスペース(BAR)笑和堂の高井大輔さん。現在、店作り真っ最中!オープン前から面白いイベントを開催したり、すでに経堂では有名店?木組みの家具はなんと手作りです。

空飛ぶ経堂ピープルをマネして飛んでもらいました。
本オープン楽しみにしてます♪

» 笑和堂

2010年6月13日 | 経堂・ご近所, 展覧会・イベントコメント (2)

コメント(2)

こんにちは、イヨです:)
あのう
自分のブログ、経堂について書ったことがあるので
もしよっかたら、見てもらってください
でも全部中国語ですみませんね〜〜

じゃ、おやすみなさい

イヨさん
こんにちは。
すずらん通りのイラスト、すごい!可愛いですね!
ノートにウレシカをたくさん載せてくれてありがとうございます。
手描きのウレシカ(鹿)もかわいい〜。
また遊びに来て下さいね。

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。