丹地香作品展「Who am I ?」スタート!

丹地香さんの作品展「Who am I ?」始まりました。

香さんが黒板にモンスターの絵を描いてくれました。う、上手い!黒板用のペンでこんなにセンスのいい絵が描けるとは!入口が一気におしゃれな感じに。

外から見た風景。丹地香さんの作品展、前回はサーカスでしたが、今回はハロウィンパーティ。天井には香さん手作りの旗、ガーラントが下がり気分も盛り上がります。

今年の新作は「Who am I ?」...わたしはだあれ?という意味のように「変身」がテーマ。お面や鏡、メガネなど、あなたが何かに変身する作品と人形を展示販売しています。モンスターの手袋やベイビーのニット靴など、贈り物にも喜ばれそうなユニークな小物もありますよ。

「Who am I ?」ちょっと違った自分が見える鏡。覗いてみてください。

期間中10/23(日)に開催するワークショップ、残席まだ少しあります。一緒に世界にひとつの「Who am I ?」変身マスクを作ってみませんか? »詳細はこちら

丹地香 作品展「Who am I ?」
会期:10/13(木)〜10/31(月)
 ※火・水 休み 12:00〜19:00

2011年10月14日 | 展覧会・イベント情報