迷子メール & 代引のお客様へ

☆受注確認メールが届かない、代引きの商品が届かないというお客様へ

»現在の迷子メールはこちら

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
「注文したのに、返信メールが届かない」というお客様、
当店からのメールが届かないのには、次のような原因が考えられます。

1)お客様の入力されたメールアドレスに間違いがある場合
 当店からの、自動返信・手動送信メールがエラーで戻って来てしまいます。
 正しいメールアドレスで再度ご注文いただくか、お問い合せ下さい。

2)当店からのメールが、迷惑メールとして認識されてしまう場合
 最近、プロバイダのメールサーバーのウィルスチェックなどで、自動的に
 迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されたりすることがあるようです。
 当店からのメールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダを確認いただき、
 それでも見つからない場合は、下記メールアドレスにご連絡下さい。

3)ドメイン指定(拒否)をされている場合
 メール受信設定でドメイン指定をされている場合、解除をお願い致します。

URESICA お問い合せ先メール
info●uresica.com(●→@におきかえて送信して下さい)


☆代金引換でご注文いただいたお客様へ

当店では代金引換でのお支払の場合、当店からの「ご注文最終確認メール」に対し
お客様から返信メールをいただいてからの商品発送とさせていただいております。

フォーム送信でのご注文のため、お支払い頂く合計金額や、配送方法などを
メールでご確認頂き、OKいただきませんと、商品発送することができません。
ご面倒ですが、《必ず》メール返信いただけますようお願いいたします

【代金引換でのご注文の流れ】
↓当店からの「ご注文最終確認メール」をお客様が受信・内容確認
↓お客様から当店へ内容確認の返信メールを送信(★こちらお忘れなく
↓当店でメール受信後に商品準備・発送

※再確認メール送信から1週間以内にお返事頂けない場合は
 一旦、キャンセル扱いとさせていただきます。

◎hotmailやgmailなど、フリーメールをご利用のお客様へ
 ご注文最終確認メールをお送りしております。
 メールのご確認をお忘れなくお願いいたします。

◎携帯メールでご注文のお客様へ
 携帯メールでのフォーム送信はエラーになっている場合がございます。
 携帯電話の環境(送受信機能など)にも寄るようですが、
 できるだけ、パソコン用メールアドレスでご注文お願い致します。

お手数おかけいたしますが、一度ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

URESICA(ウレシカ)
鎌田・小林

◎実店舗
東京都世田谷区経堂2-25-13 1F
TEL:03-3428-0807

open:月・木・金・土・日 ...12時〜19時
close:火・水(*展示イベントにより変更あり)

2008年8月 4日 | お知らせ