『昼の夢・夜の夢』展

『昼の夢・夜の夢』
2/2(木)〜2/27(月)

※火水休み 12:00〜19:00(最終日も同じ)

日々の生活の中で ふいに覗かせる夢のかたち。
時として それらは私たちを惑わせます。

参加作家:
石原多見子、かわかみたかこ、コバヤシユウジ坂田季代子、坂本伊久子、さとうゆうすけ陣崎草子たんじあきこどいかや、松成真理子

DMイラスト:さとうゆうすけ
企画:たんじあきこ、URESICA

*2/2(木)18時より、陣崎草子による詩歌の朗読会あり(入場無料)

陣崎草子さんの朗読会(10〜20分ほど)は入場無料ですが、店内手狭なため、お席も十分にご用意できません。立ち見いただくか、状況によっては店に入り切れないこともあるかもしれません。
その時になってみないと状況が読めませんが、気になる方はウレシカ(03-3428-0807)までお問合せ下さい。※朗読会中は電話を切りますので、お問合せは事前にお願いいたします。
朗読会の後は小さなオープニング懇談会となります。

いよいよ楽しみにしていた企画展が始まります。
絵本作家のたんじあきこさんが呼びかけ人となり、魅惑的な作家10名の"夢"の共演が実現しました。たんじあきこさんのブログにも『昼の夢・夜の夢』展への思いが綴られていますのでこちらもぜひご覧下さい。
初日は参加作家も何名かお越しになる予定です。ただし、17時以降は朗読会の空間を作るため、通常の展示レイアウトと異なるかもしれません。ゆっくりご覧になりたい方は初日夕方を外してお越し下さい。

2012年1月31日 | 展覧会・イベント情報