ウレシカ古本市2013風景

今年4回目となるウレシカ古本市。今回は古本屋や古本を扱うお店の他、絵本作家、イラストレーターなど日頃お世話になっているクリエイターの方々にも出品いただきました。絵本、読み物、ビジュアル本、雑誌、黒いコーナーまで多彩なラインナップ。通好みのレアな絶版絵本もありますよ。
今月24日から参宮橋のギャラリーtrayで開催される「五月の絵本市」主催のBOOKS NUMARI、Mr.NUMARIこと絵本編集者の木村さんもお買得本をたくさん届けてくれました。お宝本はイベントでお披露目されるそう。ウレシカも参加させていただきます。こちらもぜひ!»五月の絵本市 @ tray

3年前、1回目のウレシカ古本市は店舗オープンも兼ねた最初のイベントでした。最近、オープン以来久々ご来店くださったお客さんに「モノ増えましたね!」と驚かれたのも当然のようなスッキリっぷり(笑)

↑ 3年前の古本市の風景

3年、早いようでみっちり濃い日々。お客さん、作家のみなさん、近所のお店の方たち、そして店番Dに感謝します。(今年はラッピング頑張るらしい。笑)
4年目もウレシカをよろしくお願いいたします。

ウレシカ古本市 2013
会期:〜5月6日(月・祝)まで
 open 12時〜19時
会場:URESICA

【ゲスト出店】
遠藤書店シンクロナイズ堂タナカホンヤnowakiえほんやるすばんばんするかいしゃ|BOOKS NUMARI

2013年5月 1日 | 展覧会・イベント情報