ウレシカ古本市 2013

ウレシカ古本市 2013
会期:4月26日(金)〜5月6日(月・祝)

※会期中の店休日:4/30日(火)休み open 12時〜19時
会場:URESICA

【ゲスト出店】
遠藤書店シンクロナイズ堂タナカホンヤnowakiえほんやるすばんばんするかいしゃ

今年で4回目!ゴールデンウィーク恒例となるつつある古本市を開催します。絵本作家、イラストレーター、編集人、翻訳家など、日頃お世話になっている方々にもご出品いただきました。上記お店の他、参宮橋のtrayで「五月の絵本市」開催されるBOOKS NUMARIのMr.NUMARIからもたっぷり届いています。絵本が多めですがそれこそ通好みのレア本からお買い得本まで、そしてカワイイ絵本だけじゃなく人間の奥を探るアクの強い書物もあり、買いそびれていた雑誌もお手頃価格で、かなり掘りがいのある奥深い古本空間となりました。欲しかった一冊を探しにお越し下さい。

» URESICA(ウレシカ)shop & gallery(世田谷区経堂)

2013年4月25日 | 展覧会・イベント情報