丹地香作品展「Who am I ?」展示風景2

なんと、10月も残り5日とな!やっと寒くなってきて逆にほっとするわ。布もの作品にはヒンヤリした空気が似合います。丹地香さんの作品展「Who am I ?」もあと5日、ハロウィンの10月31日が最終日です。

少しだけ、アップでご紹介。

布で形づくられた彫刻のような人形。「Who is laughing?」

「Who is crying? 」

「Pig?」「Wolf?」立体的なお面。もちろん顔に着けてもいいし、壁にかけても。

「Sheep?」いろんな素材で細かく装飾されています。

モンスターになれる?手袋「Monster hands」
指の分かれ目がふつうの手袋と違うんです。親指と小指とか、指が入るところが色々で、はめてみると新鮮!ミトンと違って指を何本か使えるので、かわいい上に実用的。大人サイズと子どもサイズがあるので、親子でモンスターになれますよ。贈り物にも。

丹地香 作品展「Who am I ?」
〜10/31(月)まで
 12:00〜19:00

2011年10月27日 | 展覧会・イベント情報