「森の中のおはなし」すずきゆきこ(Studio-Argali)個展

森に入ったらじっと耳をすましてごらん
きっと動物たちのおはなしが聞こえてくるよ...

はじまりました!羊毛フェルト作家、すずきゆきこさん(Studio-Argali)個展です。
羊毛で作られたリアルでちょっとユーモラスな動物たち。ただカワイイだけじゃなく、細部まで作り込まれた小物やポーズに動物たちの物語を感じる楽しさがあります。
新作には角を持った12種類の動物が仲間入り。かなりボリュームのある展示となりました。ただし、新作12点以外の動物たちは即売お持ち帰り可能とのことなので、本当に皆さんに早めにご覧いただきたい。

こちら新作の一部です。

すずきさんの作品はWEBサイトのGalleryページからもご覧いただけます。
「おおっ」と思った方はぜひとも実物を観にお越し下さい。
» Studio-Argali

森の中のおはなし -2012- in URESICA
11/29(木)〜12/10(月)
 ※火水休み 12:00〜19:00
URESICA(ウレシカ)shop & gallery(世田谷区経堂)

2012年11月29日 | 展覧会・イベント情報