みちくさカルタ大会

昨日はやまだみつこさんと一緒に「みちくさカルタ」で遊ぶカルタ大会でした。畳を運び込み一日だけの和室ウレシカ。妙に和みます。比較的あたたかな日曜日、子どもたちもたくさん遊びにきてくれました。

小さな子は大人やお兄さんお姉さんに手伝ってもらって。ねらう一枚!

大人も真剣!飛び込み!

ナイス飛び込み!笑

みつこさんが作ってきてくれたメダル。一番たくさん札を取った人に贈られました。

おめでとうございます!お姉ちゃんに譲ってもらって赤ちゃんもメダル。もう一回!もう一回!とクセになるカルタ。続きはお家でね。楽しいひととき、体も気持ちもポカポカに。ご参加の皆さん、ありがとうございました!

「みちくさカルタ」展 やまだみつこ
〜12/30(日)
 open 12:00〜19:00
※店休日:19(水)、26(水)
会期中、火曜も営業。水曜のみお休みします。
» URESICA(ウレシカ)shop & gallery(世田谷区経堂)

2012年12月17日 | 展覧会・イベント情報