「みちくさカルタ」展、本日最終日!ですが...

「みちくさカルタ」展、30日まで年末ぎりぎりいっぱいの営業にお付き合いいただいているやまだみつこさん。そして、お忙しい中お越し下さるお客さま。友人たち。笑顔になる面々に会えて本当にじ〜んとありがたい年の瀬です。

ささやかな餅花を飾ってお正月を迎える準備。

「みちくさカルタ」展、本日最終日...なのですが、みつこさんにご快諾いただき、カルタの原画は年明けにもそのまま飾らせていただくことになりました!新年1/14(月・祝)まで展示しています。
1月前半は飛び飛び営業のため展示を入れていないこともあり、壁が寂しいな〜と思っていたところ嬉しい延長となりました。なにせ、お正月らしいですし。

こちらの「みつこ絵日記」原画の展示は今日までです。

過去の「みつこ絵日記」ファイルもお見逃しなく。

本日、やまだみつこさんも閉店時間までいらっしゃる予定です。年越し準備に一息ついたら、まだお仕事の方はちょっと気晴らしに。19時までお待ちしております。

「みちくさカルタ」展 やまだみつこ
〜12/30(日)
 open 12:00〜19:00
» やまだみつこ(ウレシカ/クリエイター作品ページ)

2012年12月30日 | 展覧会・イベント情報