たんじあきこ作品展「こんどのすうじ」

たんじあきこ 作品展「こんどのすうじ」
11/3(祝・木)〜11/28(月)

※火水休み 12:00〜19:00
※11/23(祝・水)はオープンします。

絵本作家・イラストレーター、たんじあきこさんの個展です。
2012年カレンダーのイラストを中心に、
数字にまつわる描きおろしの絵を展示販売します。

たんじあきこ(絵本作家、イラストレーター)
絵本作品に『おでんわもしもししましまちゃん』(くもん出版)『チコちゃんこまったこまったね』『まいごのはちのぼうや』(ほるぷ出版)『ナーベルちゃんとマーベルちゃん』(白泉社)『ありさんぽつぽつ』(主婦の友社)『ゆきのひのチムニーちゃん』(学習研究社)など多数。


いよいよ明日11/3(祝・木)から、たんじあきこさんの個展がはじまります。
毎年人気のカレンダーも展覧会スタートで発売します。どうぞお楽しみに。

2011年11月 2日 | 展覧会・イベント情報