進んだ?!

なんちゃって。こちらは、おとなりのサイモンさんち。

私たちのとなりで店作りを進めているブルガリア出身のサイモンも内装の大部分を自分で手掛けています。DIY初心者の私たちにとって同じタイミングで同じ建物内のリフォーム先輩がいるのはすごく心強い。色々教えて貰っています。おとなりにできるのは、ブルガリアのパン、バニッツァ屋さん。ウレシカも東欧モノを扱っているし何だかうれしい偶然。こちらもオープンが楽しみです。
»パニッツァとはこんなパン

2010年2月 3日 | 下準備, 経堂・ご近所コメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。