電気やさんの仕事

今日は電気工事の日。照明レールの設置とエアコンの移設をやってもらう予定。

ところが、既存のエアコンが使い物にならない(古い弱い電気代高い)という進言があり、相談15秒の結果、新しいエアコンを導入することに決定。新しいエアコンの設置は後日ということで、まず照明レールを付けていただきました。

こちらが電気やさんのシンちゃん。とても気さくなスーパーマリオはお祖父さんから三代続く電気屋さん。リフォーム会社の社長とも三代に渡るお付き合いとかでツーカーの息。スポットライトはLEDがずっと使えて良いよ、とか色々教えてくれました。また来週よろしくお願いします!

2010年2月19日 | プロの仕事コメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。