内装基礎工事終了!

「もうペンキくらい塗り終わってるかと思ったよ」現場監督にきていた社長に言われて苦笑い。ペンキ塗りは一番美味しいとこなので楽しみにとっておいてるんですよ〜なんて。これからまたボチボチDIYです。職人さんの仕事は早くて美しい。ちなみに、先日壁を貼ってくれたムラタさんは宮大工だそうで!面揃えの技がはんぱない。これから拙い素人手作業で、何でも「味」で片付けるであろうことが大変恐縮です。
新品のエアコンが設置され、プロにお願いした内装工事は終了!

今日はシンちゃん(馴れ馴れしくてすみません)の息子シンペイくんが手伝いに来ていました(左)。お父さんを尊敬しているという23才大学生の四代目。迷彩柄のズボンもお揃いです。来年、電気工事士の資格試験を受けるらしい。頑張ってー!
そして今回とてもお世話になった城建コーポレーションのナトリさん(右)。経堂の街の移り変わりを知る、地元で頼れる社長です。今後ともお世話になります!

2010年2月24日 | プロの仕事コメント (0)

コメントする

コメント設定がうまくいかず、認証後表示になっていますが、よろしければお気軽にヒトコトどうぞ〜。